イベント開催&レポート
広島県レポートの投稿

㈱フジイ機械製作所

オリジナリティーをモットーに

フジイ機械製作所 1945年の創業以来、製菓機械・製パン機械を中心に業務用の食品機械を製造・販売し商品開発からアフターサービスまで全国、海外の小売店様から大手製菓製パンメーカー様向けに一貫して行っております。
 特に攪拌機・成型機分野では豊富な機種、独自の技術、納入実績で食品業界の省力化・省エネルギー化に貢献しております。

近年はオリジナリティーを求めるお客様、衛生面、省力化を向上させる機械の開発を主に行っております。

市販品では対応できない製品をお客様に合わせた形で提案することが可能です。

他社にはないオリジナリティーのある製品を!をモットーとしております。

テストルームもございますのでテストも可能となっております。お困りのことがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

小売店様から大手製菓製パンメーカー様までお気軽にお越しいただいております。

㈱フジイ機械製作所

代表取締役 藤井康博
本社 〒720-0017 広島県福山市千田町4―15―45 
TEL 084―955―1372 
FAX 084―955―2433
URL http://www.fks-fujii.co.jp/

 

サニタリーシフター
サニタリーシフターミキサーやタンクへ粉体をフルイながら搬送が可能です。工具無しで分解清掃が可能となっており、省力化機器として活躍しております。

イベント開催&レポートのサブカテゴリ一覧

イベント開催&レポート:広島県レポートの過去投稿一覧