イベント開催&レポート
京都府レポートの投稿

懇親会で交流を取り戻す

約2年半ぶりの開催

祇園『萬・燕楽』にて
祇園『萬・燕楽』にて

 京都府菓子工業組合青年部は11月29日(火)に懇親会を祇園『萬・燕楽』にて開催しました。新型コロナウイルスの影響で約2年半ぶりの開催となった当日は、現部員と卒業生あわせて32名が参加しました。

 開催にあたり、西井部長(大福餅老舗)は「コロナ禍で部員が一堂に会することが出来なかった。今日はこのように久しぶりに皆さんにお会いでき、また入部された部員、卒業された部員ともに交流が持てることを嬉しく思う」と述べ、上田孝博氏(葵餅)の乾杯の挨拶で懇親会はスタートしました。新入部員からの挨拶の後、卒業部員からも「この2年半交流が出来なかった分を取り戻すように今後の活動を盛り上げていってほしい」と激励をいただき、久しぶりの交流は非常に盛り上がりました。

 最後に藤澤副部長(藤澤永正堂)が「コロナ禍から少しずつ回復の兆しが見え、新たに青年部の活動を再開できたことを嬉しく思う。皆様今後とも青年部をよろしくお願いいたします。」と述べ、懇親会は終了となりました。

 2023年はコロナ前よりも部員同士の交流・切磋琢磨の場を提供できるよう盛り上げていきたいと思います。また1月25日に新年会の開催を予定しています。

 京都府菓子工業組合青年部広報・市川智裕

イベント開催&レポートのサブカテゴリ一覧

イベント開催&レポート:京都府レポートの過去投稿一覧