イベント開催&レポート
愛媛県レポートの投稿

ホームページをリニューアル

より見やすく、より快適に

トップページ

 愛媛県菓子工業組合は、2022年11月よりホームページをリニューアルしました。

 今回のリニューアルでは、ユーザーの皆様がより見やすく、より快適に利用できるホームページを目指し、デザイン・構成を一新しました。

 まず、トップページには、組合員さんのお菓子の集合体を並べ、松山城や石鎚山、ミカン畑など、愛媛の代表的風景が次々と流れます。

愛媛の伝統菓子

 次に、「愛媛の伝統菓子」として、登録商標の「タルト」をはじめ、「坊っちゃん団子」「志ぐれ」「唐まん」「しょうゆ餅」などを紹介しています。

 また、組合員紹介では、県内を「東予」「中予」「南予」と3つに分けて、それぞれの地区の中の支部毎に組合員さんの主力商品や店舗情報などを掲載しております。

 さらには、愛媛県公式観光サイト「いよ観ネット」ともリンクを貼って、愛媛県の観光地やイベント・グルメ・お土産品などの情報も簡単に収集できるようになっております。

 ホームページリニューアルに伴い、URLが下記の通り変更になりました。「お気に入り登録」をされている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

ホームページ https://ehime-cia.com

 今後は、「お知らせ」ページもこまめに更新し、さらに利用しやすく情報発信できるホームページを目指していきたいと思います。

 愛媛県菓子工業組合事務局・桶田絵里

イベント開催&レポートのサブカテゴリ一覧

イベント開催&レポート:愛媛県レポートの過去投稿一覧